佐賀県公安委員会営業許可取得 探偵業届出証明書番号 第91140001号

注意!絶対に依頼をしてはいけない探偵社?

こんにちは、あいざわ調査室です。

簡単に単純に説明いたします。

絶対に依頼をしてはいけない探偵社は、下請けの調査員を使用する探偵社またはフランチャイズの探偵社です。

本社が東京や大阪 福岡 広島など他県にあり、日本全国などの広い範囲の調査対象地域の会社です。

その実態は、調査員は少人数で他社に下請けをさせている探偵社です。

また、フランチャイズの探偵社もその多くは調査技術力がありません。

なので浮気調査専門とかの広告だったりいたします。

詳しい説明は省きますが、浮気調査専門≒調査技術力がないということなのです。

これは、広告などではなかなかわかりにくいのですが、全国ネットやフランチャイズの探偵社が調査した後に、当社での再踏査依頼が非常に多いのです。

ご依頼者は2重に調査料金を支払いをすることになります。

とにかく下手な会社ほど調査料金が高額で、ご依頼者にとってはとても不経済です。

広告は大変上手ですから、佐賀県では被害にあわれた方が多いと思います。

そして前料金での支払いを要求してきます

とにかく前料金には注意が必要で、その報告書を見る限り、その前料金に見合った報告書とはとても思えません。

高額な前料金を絶対に支払ってはいけません。

あいざわ調査室からのお願いです。ご依頼をお考えの方は注意をお願いいたします。


浮気調査の方法や調査料金はどうなっているの?こちらへ

浮気調査の料金体系について

ご相談に不安がある方は・・・

初めての方へ

電話で何をどう話したらいいの?どんな質問をすればいいの?・・・

電話相談はこちらへ

法人様向けの調査業務のご案内はこちら

企業信用調査/人事調査/内部調査の依頼


HOME / このページのトップ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次