佐賀県公安委員会営業許可取得 探偵業届出証明書番号 第91140001号

探偵用調査機材「ステック型のカメラ」

スティック型のカメラ

ケースに入れてプロ仕様

用途に応じてカメラを使い分け

ピンホール穴からバッチリ撮影!

こんにちは、あいざわ調査室代表の香月です。

先日のことですが、福岡県の「もり探偵事務所」の 森さんが来てくれました。

はじめてお話ししたのですが、探偵の中の探偵という感じで、僕が依頼者だったらこの人に依頼したいなと思いました。

いろいろ勉強させていただきました、ありがとうございました。

さて、今回も前回に引き続き調査機材の話です。

写真はステック形状のカメラです。

前回紹介したカメラに比べると長さが随分違いますが、その分バッテリーの持ちがよく長時間録画が可能になります。

大きくなるのはデメリットですが、長時間使えることは大きなメリットです。

対象者の動きに予想がつかないなどの時には、長時間使えるカメラは探偵にとってはありがたいものです。

昔、20年ぐらい前に小料理店のカウンターで隣り合わせたおじいちゃんが、戦友会の集まりからの帰りだったようで、零式艦上戦闘機の話をしてくれました。

操縦する側からしてゼロ戦が最も頼もしかったのは、飛行航続距離の長さだったと言っておられました。

もちろんゼロ戦と隠しカメラじゃ何もかもが違いすぎるのですが、調査機材のバッテリーを考えるときは、なぜかこの時の小料理店での話が思い浮かびます。

調査中にカメラやバッテリーを交換せずに長時間使えることはやはり調査員にとって安心です。

このカメラのセットも、ある程度の汎用性がありますので、㈱あいざわ調査室ネットショップで販売いたします。

使用例

中国製なので、初期不良の確認のため、SDカードをセットして(32G)録画状態を確認し、時刻合わせをします。

充電したらすぐに使用できる状態にして発送いたします。

日本語の説明書も当社で作成し同封いたします。

↓↓↓

ポータブルスパイカメラ カモフラージュケースセット(ブラック・グレー/S100仕様)

 

このセットをはじめ、浮気調査・不倫調査などで実際に現場で使用しているカメラや機材をネットショップで販売しております。

株式会社あいざわ調査室ネットショップ

浮気調査の方法や調査料金はどうなっているの?・・・

浮気調査の方法や料金体系について

ご相談に不安がある方は・・・

初めての方へ

電話で何をどう話したらいいの?どんな質問をすればいいの?・・・

電話相談はこちらへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次