佐賀県公安委員会営業許可取得 探偵業届出証明書番号 第91140001号

探偵用の調査機材「マルチ雲台」と「高さ調整アダプター」

マルチ雲台(高さ調整のアダプター付)

50mmアダプター

30mmアダプター

写真は、マルチ雲台(アダプター付き)、50㎜のアダプター、30㎜のアダプターです。

当社で開発した探偵用調査機材です。

「マルチ雲台」とは一つの三脚にカメラを2台取り付けることができます。

長さ25㎜程度の板の上に自由雲台を2個取り付けているため、それぞれのカメラを独立して動かせます。

さらに自由雲台は30㎜程度スライドさせることができます。

それぞれのカメラを自由に独立して動かせるため、使いやすく被写体をとらえることが簡単です。

マルチ雲台を狭い場所で縦にして使う場合(縦に使う方が多い)、前側に取り付けたカメラが邪魔にならないように、アダプターで後ろ側のカメラの高さを変えます。

なぜ、2台のカメラが必要なのか? その理由は、

● 写真の証拠能力を高めるために、人物(調査対象者)のアップの他に場所が特定しやすいように全体的な動きも含めて撮りたい

● 夕方から夜にかけての明るさの違いに対応できるように、それぞれ違う性能のカメラやレンズを使いたい

などです。

車の中など狭い場所で使用するため使いやすさを優先して製造しました。

カメラの設置に時間がかかっているようでは役に立ちませんからね。

これらの探偵用機材は近いうちに一般の方にも販売予定です。

 

プロ仕様の探偵用調査機材や、夜間撮影用の暗視カメラなど、探偵業務で使用できる機材をネットショップで販売しております。

株式会社あいざわ調査室ネットショップ

浮気調査の方法や調査料金はどうなっているの?・・・

浮気調査の方法や料金体系について

ご相談に不安がある方は・・・

初めての方へ

電話で何をどう話したらいいの?どんな質問をすればいいの?・・・

電話相談はこちらへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次