佐賀県公安委員会営業許可取得 探偵業届出証明書番号 第91140001号

【探偵の能力と調査料金は大違い】⑦

さて、調査料金も探偵社によって大きな違いがありますが、調査能力も探偵社によって大きな違いがあります。

探偵・興信所 この業界では残念な事に、料金と能力は比例しません

どんな状況でも証拠を押さえられるように豊富な機材を所有する探偵社と、スマートフォンやハンディーカメラしか使用しない探偵者とでは、映像や写真のクオリティーは大きく違います。

よく訓練されている調査員と、そうではない調査員とでは調査報告書の証拠能力も大違いになります。

ホームページを見て見分けることは難しいと思いますが、調査機材の紹介などがある探偵社は、ある程度能力が高いと考えていいのかなと思います。

なぜなら、調査機材にある程度お金をかける探偵社は、宣伝広告だけにお金を使う探偵社とは、考え方自体が大きく異なります。

集客だけにお金を使う探偵社は一時的に有名にはなりますが調査は下手で苦情が多くなります。

機材を多く取り入れている会社は少なくともご依頼者の期待に応えようとしています。

このような探偵社こそ、ご依頼者にとって良い探偵社のはずです。

これまで宣伝広告でのみ集客し、成長したかに見えて消えていく多くの探偵社を見てきました。

現在でも、浮気調査で1日の調査料金が100万を超える、とても高額な調査料金を支払わせようとする探偵社があります。

経営者が不当な利益を得ようとする探偵社は多くの同業者にとって迷惑な存在でもあります。

その会社の多額の広告費はご依頼者が支払った調査料金なのです。

良い探偵社を選ぶことは、あなたの今後の人生にとても重要です、

少なくとも3~5社に電話してから依頼する探偵社を決めましょう。

過去のブログ記事はコチラ

探偵の能力と調査料金は大違い①

探偵の能力と調査料金は大違い②

探偵の能力と調査料金は大違い③

探偵の能力と調査料金は大違い④

探偵の能力と調査料金は大違い⑤

探偵の能力と調査料金は大違い⑥

探偵の能力と調査料金は大違い⑦

浮気調査を依頼することのメリットとデメリット①

浮気調査を依頼することのメリットとデメリット②

HOME / このページのトップ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次