佐賀県公安委員会営業許可取得 探偵業届出証明書番号 第91140001号

張込みに便利な調査機材

超小型ワイヤレスカメラとディスプレイモニターです。

田舎では下手に張り込んでるとすぐに不審者になってしまいます。

スマカメが使えない(ポケットWi-Fi)地域では、これが無いと長時間の張込みはなかなか大変です。

なんの特権もない探偵がクオリティの高い調査を行おうとすれば、それはもうあの手この手なんです”(-“”-)”

超小型ワイヤレスカメラは安価なドローン用を使用し、普通のモバイルバッテリーが使えるように制作しました。

グレーは低出力で小さなバッテリーで長時間の使用が可能です。

ブラックは高出力で(アマチュア無線の免許届出が必要)裏に小さなファンを取り付け熱を逃がすことで、長時間の安定した動作を可能としました。

ディスプレイモニターには録画できる物もあり、見落としていないか確認もできますので、なかなか使えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次