佐賀県公安委員会営業許可取得 探偵業届出証明書番号 第91140001号

【探偵の能力と調査料金は大違い】④

その会社の所在地確認できましたか? 

【くどいようですが、ポータルサイトは自作自演が多く、ランキング1位と2位と3位が同系列の会社だったりしますので、そのランキングには全く根拠がないのです。

もしご依頼者が1位と2位の会社だけに電話をしたら・・・考えただけでゾッとしますよね!

それらの探偵社に依頼された方は、あきれるほどの高額な料金を全額前料金で支払わされており、しかも中身のない粗末な調査報告書が届きます。

もちろん再調査しないと問題の解決に至りません、最悪です。

悪徳業者としか言いようがありません。探偵をランク付けするサイトは今のところ全く信用できません。】

会社概要を確認することで所在地はわかりましたよね!

ただ注意が必要で本社があなたの住所の近くにあることです。

誰もいない形だけの支社があっても無いのと変わりはありません。

記載されている本社の住所をグーグルマップで確認してくださいね。

本社がある程度近くでないと料金は必ず高くなります。

本社が隣の県ぐらいだと特に問題はないと思います。

それでは、ホームページで調査料金の内容を見ていきましょう。

まず調査料金のページに入ってみましょう。

(○○プラン50000~)(○○セット料金)(一時間10000円から)(○○だったら料金0円)(完全成功報酬制)?????

どこのホームページを見ても料金がさっぱりわかりませんよね。つづく


続きはコチラへ

探偵の能力と調査料金は大違い①

探偵の能力と調査料金は大違い②

探偵の能力と調査料金は大違い③

探偵の能力と調査料金は大違い④

探偵の能力と調査料金は大違い⑤

探偵の能力と調査料金は大違い⑥

探偵の能力と調査料金は大違い⑦

浮気調査を依頼することのメリットとデメリット①

浮気調査を依頼することのメリットとデメリット②

HOME / このページのトップ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次