佐賀県公安委員会営業許可取得 探偵業届出証明書番号 第91140001号

【探偵の能力と調査料金は大違い】②

調査料金が高いと能力も高く、サービスも間違いないだろう。なんて思っていませんか?

この業界では能力と調査料金は反比例する傾向にあります。

友人や家族には相談しにくいし、弁護士や相談所などからの紹介もされていません。

そうなるとHPだけを見て電話をすることになります。

まずスマートフォンやPCで検索です。

Googleで【探偵 地域名】 または【探偵 料金】【興信所 優秀】【探偵 低料金】【○○探偵 評判】こんな感じでしょうか!

検索ボタンを押すと、検索サイトのタイトル文がたくさん出てきます。その上位に表示されているのは広告です。

赤矢印の部分が「グーグル広告」です。

多くの探偵業者は広告料金を払って上位に表示しようと競争しています。

検索画面に並んだタイトル文の左側に小さく「広告」と書いてありますね。

評判のいい興信所一覧なんて、あやしいポータルサイトも出てきます。

あなたや家族の人生にとって重要な問題ですし、なるべく良い会社に安く依頼したいものです。

さて、この中から優秀な会社を選ばなくてはなりません。

ホームページだけを見て良い会社を選ぶことはなかなか困難です。

さぁ まず落ち着きましょう、そして探偵社のホームページをじっくり見ていきましょう。つづく


続きはコチラへ

探偵の能力と調査料金は大違い①

探偵の能力と調査料金は大違い②

探偵の能力と調査料金は大違い③

探偵の能力と調査料金は大違い④

探偵の能力と調査料金は大違い⑤

探偵の能力と調査料金は大違い⑥

探偵の能力と調査料金は大違い⑦

浮気調査を依頼することのメリットとデメリット①

浮気調査を依頼することのメリットとデメリット②

HOME / このページのトップ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次